■ 2012.12.06 【自転車】 第19回晩ライド@晩階段

 

第8回!晩ライドから参加させてもらってるライドも
今夜で19回晩ライド^^

■第 8回!晩ライド
■第 9回!晩ライド
■第10回!晩ライド
■第11回!晩ライド
■第12回!晩ライド
■第13回!晩ライド
■第14回!晩ライド
■第15回!晩ライド
■第16回!晩ライド
■第17回!晩ライド
■第18回!晩ライド

10回と16回は参加出来なかった。

今晩の晩ライドは!
聞いたことないところや。

前回からスタート!?した晩階段^^
晩ライドの途中に階段を登る^^
これがまた楽しいからおもしろい。
今晩もまさか晩階段もあるとは。
そんなにないやろ〜と思っていたが

第一目的地に到着。
京都駅でクリスマスのイルミネーション^^
そうここにたっぷり階段がある。

いつもの三人でMerry Xmas!!

階段に設置されたLEDが時間によっていろいろな絵を映し出す。
これはきれいやった。

 

まわりに反射してツリーがいっぱいある。

 

さて次の目的地へ!
自転車に乗って^^

次は、豊臣秀吉のお墓があるところ。
晩カイダンのスタート。

登拝料100円をみんなきっちり納めていざ出発!

階段登りは・・・ええトレーニング。

こんなところ一人では絶対に夜にこれません。

豊臣秀吉の墓!

 

豊臣秀吉の家紋。
これは花札に使われているとMangetuさんに聞いたので
家に帰ってから調べてみた。

私の懐かしの博打セット^^

これか!!
12月の桐だ^^

懐かしついでにこんな本も久々に見た。

第19回晩ライド&晩カイダン。
かなりおもしろくなってきた。
今回は総距離15.9kmと階段メイン^^
晩に観光旅行。
来週も楽しみです。

v v v
v