■ 2012.10.25 【自転車】 第13回!晩ライド@善峰寺

 

9/20の第8回晩ライドに初参加させてもらってから一ヶ月が経った。

今回で13回目の晩ライド。

当日の集合まで行程は知らされない。

前日に軽く探りをいれたら折りたたみではつらいかも・・・と。

でもなんちゃってアヘッドにしたので乗りたい!

もうどんあコースでもいったるで!っくらいの気持ちで今回はDAHON P9で参加。

本日のコースは!善峰寺です!!

??それどこ??


そして本日はいつものYokoishiさん、Jyo−men君が体調不良、仕事などで不参加です(ToT)ゞ

いやーホントに登りました^^;




登れば登るほど斜度がありえんくらいになる!




すっかり疲れましたが楽しいライドでした!

季節はすっかり秋!というより冬だ。

来週が楽しみです!

ただ朝ライド→仕事→晩ライドの一日は充実するが

疲れ方がハンパない!

たのしいのでOKですが。



v v v
v