■ 2012.11.01 【自転車】 第14回 晩ライド@氷室〜高雄

 

木朝ライドは微妙な時間に起床。
目覚ましに反応するも気がつけば5:30。
5:30に集合なのであきらめる。
朝ライドに間に合いそうだが、、、晩もあるので目を閉じた^^;

そして晩ライドに参加してきた。

今晩は京見峠→氷室別れ→杉坂→高雄→帰宅。

まずは千北まで向かった。

Yokoishiさんは本日お休みでした。
キタチャン、Mangetuさんと三人でスタート^^

決してあせらずゆっくりとゆっくりと進んでいく。

休憩しながら。






本日のコックピット?

以前、一度使ったことがあったスマホホルダー。
ハンドルから浮いてる感じがして使わないからと
キタチャンにどうぞ〜とあげたが
使っているのを見ていると以前のような感じはなく
結構、ええやん!ってなってきて・・・・
また発注しちゃいました^^;
ハンドル周りに何かを付け出すとハンドル周りが一杯になります。
晩ライドでは明るいTOPEAKのバッテリーライトをつかっているので
余計にハンドル周りが一杯だ。

氷室別れまで登ってそこからは下り〜
さすがに半袖はやばいので上着を着て下った。

人より早く走りたいわけじゃない

ただ人に待ってもらうことなく楽しみながら走りたい。

そのためには体力、持久力つけねばね^^

朝に山に行ける環境であり
夜にポタリングじゃないが一緒に走れる人がいて
こんなええ環境に感謝です。

v v v
v