■ 2012.11.29 【自転車】 第18回!晩ライド@大人の修学旅行

 

第18回!晩ライドに参加しました。
本日の目的地は狸不動尊。
御池通り丸太町と北に上がりながら東へ。
そして北の端っこ白川に到着。
そこから登り始めてまずは八大神社でちょっと休憩。

そこからまだ登って行きます。

一人では絶対に夜はこないであろうこんな道を登っていきます。

写真に収めるとなんか写ってそうな気がしてこわい^^;

ここからは自転車を止めて歩きです。

250段の階段をいつもの3人で登っていく。

やったー250段^^

階段を登りきってそこをまた降りて
今度は先ほどの八大神社へ。
宮本武蔵です。
僕は全く詳しくないので
とりあえず写真を^^;


次は鹿ケ谷。
ここから直線の激坂を登った。
たどり着くと・・・

うーん、こわい^^;

トレイルの入り口があったりしたので今度探索してみよう^^

たぬき、いのししの次は!

うさぎです^^

ウサギがいる岡崎神社。


これはこれでこわい^^

これで今日の予定地は終了〜
帰りに平安神宮に寄り道。
ここはロープが張ってあってしかも警備の方がいた。
夜中ずっとなんやろか?大変や。

平安神宮横のはんなり横丁にも顔を出したが閉まってた。
あたりまえですが^^;

距離的には往復で31.9km。
観光しながら、時には激坂登る。
おそるべし晩ライド。

来週も楽しみです。

v v v
v