■ 2011.11.18 【独り言】 誕生日に勝手に似顔絵が届くシリーズ

 

勝手にシリーズ化している『誕生日に勝手に届く似顔絵』

かなり前から書き始めていた。

11月は似顔絵制作が忙しくてかなり前から二人分を書いていた。


今回のターゲットはしんちゃん&かずみちゃん。
難しかった。
しんちゃんは書けたがかずみちゃんがなかなか書けなかった。
何回も書き直してやっと似てきた^^;


また来年もがんばります。(勝手に^^;)


次のターゲットはすっかり誕生日過ぎていた^^;

11月末やと思っていたが
電話でしゃべった時に
『おまえ誕生日いつやったけ?』って聞くと
すっかり終ってました(T_T)

でももともと勝手に送っているシリーズなので
がんばって仕上げをしていった。



彼を知っている方ならこの時点で誰かわかるでしょうか?(ガースケ風)


キタオマリオの完成^^

次回は誰の元に届けようかな。
迷惑を考えずにシリーズ続行で!!



 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS