■ 2011.11.16 【MOC凸トレイル】 朝焼け@水曜お気楽ライド

 

水曜お気楽ライドへ行ってきました。
準備して外に出てみると路面が濡れていた。
雨が夜の間に降ったようだ。

本日はみーこさん、ビスさん、途中合流そんしさんの4人でお山^^

峠の途中で朝焼けが真っ赤か!!

朝ライド、ナイトライドどちらも必ずご褒美がある。

写真って難しい。
自分の目で見たままを伝えられたらいいねんけど^^;


トレイル入るところで水曜ロードでしょの人たちと会えた。
ロードもかっこいいが自分はやっぱ山ONLYかな。
でも一度は乗ってみたいな〜
流線型のメット被ってハァ、ハァ最後尾。

池はまだ紅葉してません。
でも静まり返った池は雰囲気最高!


トレイルはウェットでツルツル。
今日はビスさんの後ろを走りましたが
思い切り行くところとライン取りが必要なところは丁寧に。
そんな乗り方でしょうか。
自分には思い切りがないと痛感した。
怪我しない程度にテンション上げていこう!!

仕事の前にトレイル遊び。
一人ではなかなか行けないが
集合場所に行けば誰かがいる。
いい環境にいるようだ。
朝ライドの門をたたいてよかった。




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS