■ 2011.11.18 【自転車】 レースの準備

 

11/27にレースに家族で参戦!!
しかもトレイルなんて全く行っていない家族。

そのほかの仲間も何人か出ますが
自転車はまだ持っていないので今回は貸し出しです^^
これを機にみんなでトレイル遊びはまりましょう!!

というわけで3台を整備&交換が必要な部品は交換だ。
DMRを組み立てた時につけていたタイヤはお下がりお下がりでスペシャに
使っていた。さすがにもうツルツル。
これでは貸し出すお友達がかわいそうなので^^

made in japan

Panasonic CGを発注^^


歩生もNewタイヤに交換。




初めに組み立てた時よりもだいぶん成長していて
最近、見ているとどう見ても窮屈そうやったので
ステムを110mmに伸ばしてみた。
乗ってもらったがこれでポジション的には良くなったみたい。



次はグローブ。
自分のも穴が開いてきたり、どうもフィット感が悪い・・・なので
NEWグローブ。



手がかなり小さいので今使っているのは少し大きいみたいで
フィット感が悪い。
はめてみて納得して購入したが
伸びるのでしょうか、使っているうちにだんだんフィット感がなくなる。
初めは多少窮屈なほうがいいのやろうか。






スペシャも完成。
貸し出す仲間は身長が高い。
この自転車ではかなり窮屈やと思いますが
楽しくけがなくがんばって楽しみましょう!!



これであとは嫁のグローブなどで準備完了だ^^

レースで我が家族見かけたらお手柔らかにお願いします^^




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS