■ 2011.11.19 【独り言】 友を祝う

 

街はすっかりクリスマスですか。
早い!まだまだクリスマスは早いやろ〜
季節感がない!!

そんな自分は半袖で歩いていて全く季節感がないが。

本日は京都駅に来ております。

軽く食事を済ませてから買い物^^

ある人にあげるものを^^

買い物も完了して早い目に本日の目的地に向かった。

一時間前に現地近くに到着。

さぁ〜一足お先に店に入って準備にかかります。


とりあえず、家族で乾杯!!

さぁ〜準備♪準備♪



帽子にサングラスで準備完了!!



そうなんです。


本日は仲間のしんちゃんの誕生日!

ある日一本の連絡が。

旦那の誕生日にサプライズしたいねんけど協力してくれへん?

と連絡があった。

もちろん協力しまーす^^

仲間の依頼を断るわけがないです^^

サプライズと言っても
夫婦水入らずのところに僕らが先に来て飲んでいる。
そんな感じのすぐにばれるサプライズ^^

でも家族三人は緊張。

準備万端でサングラスに帽子を深々と被った家族3人は異様な感じ。
通り過ぎた店員さんが

『あっ!』と知っていてもびっくりする感じ^^;

そしてしんちゃん&かずみちゃんが入店!

すぐにしんちゃんは気付きましたが^^;
まぁ〜成功でしょう^^


こわーい人ではありません。



おちゃめで笑いが同じなしんちゃんです。



一軒目は楽しく過ぎていく・・・・・



ハイ、恒例の二次会は
まさかの粉もん!
お好み焼き^^



修理屋ファミリーとまた遊んでね^^

しんちゃん38歳おめでとう!!

今週もまたよろしく^^




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS