■ 2011.11.12 【MOC凸トレイル】 ナイトライド&焚き火ライド

 

本日は三部構成で遊んでます。
第一部が朝ライド、雲海ライド
第二部がサイクルモード
第三 部がナイトライド&焚き火ライド

第三部の集合場所に何とか遅刻せずに到着できた。
出発前にグローブがないことに気付いた・・・片一方しかない(T_T)
探してみたがなかったので仕方なくこの時期に指きりで参戦。

参加10名。
朝からご一緒させてもらってる方や朝、サイクルモード、ナイトと
朝からずっとご一緒な方も^^


トレイル入り口に到着。
もちろんヘトヘト。
しかもトレイルはウェットでツルツル。

どうだ、うまいこと越えて行ってみろ。
いつも乾いてやさしい俺ではないぞ。
とでも言っていそうな根っこたち。
その周りには子分の石たちが散らばっていて
次は俺達をうまく避けれるかな?とでもいってる感じのトレイルでした。
そんなトレイルを下って登り返すと
こんなにいい顔を見せてくれる。
シルエット二代目。

本日、三度目のご褒美。
一日に三度のご褒美。


下り終わってからは焚き火の会場へ向かいます。


湿っていたのでなかなか点火しませんでしたが
さすが皆様です。無事に着火!(何もしてませんがm(_)m)

個々好きなものをあぶって食す。
単純で楽しい。

スポークに差したソーセージやチーズを焼いて食べる。
TKPさんのトングはかなりの高性能アイテムでした。

楽しく会話。
おいしい食事。
最高です。

二代目が持ってきてくれていたミニサラミ。
これは焼くとかなりおいしかった^^
ごちでした^^!

この炭で焼肉最高でしょ^^

mineさんのポークタン。
銀紙に包まれているのはHATさんの焼きおにぎり。
TKPさんの焼きおにぎりもおもしろかったです。
のり付きで焼いてはったので焦げてました!

そんな楽しいナイトライドでした。
ありがとうございました!

帰ってからBEER飲むぞ!と意気込んでましたが
一本飲んで撃沈。
すぐに爆眠でした。

楽しい一日やったなぁ〜

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS