■ 2011.11.12 【自転車】 CYCLE MODE2011

 

大型店勤務の時は毎年来ていたサイクルモード。
久々に来て見た。
朝ライドから帰ってきてから仮眠。
仮眠から目覚めてから少しのんびりしてしまって出発が遅れてしまった。


途中、小腹が空いたのでPAで軽食。
この時点で14:30。
いつも豊中ICから阪神高速に乗る時に反対方向へ行ってしまって
着いて見ると川西市。。。
今回は見事成功!!
これで無駄な高速代がかからなくなった。

Niner

これから自転車の写真が続きます!

MTBよりもロードが多かった気がした。

見てるだけでテンション上がるクリキンヘッドパーツ。


BROMPTON

これは一度所有してみたい!
トライアルはこれだけやったかな。
JAMIS DRAGON 29 SPOT
これいいなぁ〜これなら取り寄せも出来るし・・・
SIGMA 
ナイトライドで使用!
リカンベト

リカンベントはほしいが乗る機会があるかな?
公道で乗れてドロンジョが乗っていた3人乗りなら
間違いなく即買い^^
家族でこれで遠出!最高でしょ。
gbc ガールズバイクキャビン

アンケート書けるのも女性だけ^^;
嫁が書いていた。
やっぱり洋服から自転車の世界へ入ってくるのもありやね。
こんなの着てレース出たい。。。ってところでしょうか。
OGK ヘルメット
左端のが今度のMY メットの第一候補。
今、被っているLIMAR 575ですが
どうも自分の頭に合っていない。

サイクルモードって言うくらいですから自転車好きな方ばかりです。
朝ライドな方にもお会いしました。

まず入ってすぐに見つけたのが、UNOさん^^
そしてYoshiさん^^
TREK MTB前で熱心に質問されていたので隠し撮り。すんません^^;
そして二代目とSHIVERさん^^
SHIVERさんとは今朝の朝ライドで一緒やった。
しかも今晩はナイトライド!!
二代目とは久々のライドです。ハンバーグ以来かな。
歩生はそろそろ飽きてきたかな。
『このテールライト持ってる!』
自分のライトを発見。
これええなぁ〜
これに乗って知らない街に輪行で行って
宿も予約しないで現地で探して、一週間くらいのんびり旅。
やばい、、仕事がら一週間くらいなら・・・・夏休み、春休み、、、その時にでも・・・・
これも!!
って言っていたらキリがないくらい想像力が湧いてくる。
STRIDA
これ!
一時ドラマで相武さきがピンク色のやつを乗っていてブーム?になったような。
趣味がいいとは言えないかもしれないが
これもありかと^^
いろいろ見て回ってすっかり日が暮れていた。
そして本日二回目のご褒美^^きれいな夕焼け。
おつかれさん!
高速飛ばして帰路へ♪
そして今晩はナイトライド&焚き火ライドへ参加させてもらいます^^

 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS