■ 2011.11.12 【MOC凸トレイル】 雲海を見に行こう!ライド

 

『雲海を見に行こう!』
土曜日の朝ライドに参加してきました。
今日のコースは集合場所が近いので10分前に出れば間に合います。
集合場所は近くていいのですが・・・・
コースは・・・


林道をえっこらえっこら登っていくのですが
これまたしんどい^^;
写真のところがまず第一休憩地点。
毎回、お待たせでm(_)m
ここで休憩して再スタートするのですが
これまた林道の最終地点までがまたしんどい。。。


そしてご褒美^^
雲が左から右に動いているのがすごかった!

最終地点からは、続きまして担ぎです(T_T)
どれだけ担いで次は下りだぁ〜と分かるようになってきたから
何となく楽な気はしてきたが、それでもしんどいですね。

しんどいですが楽しいが勝つ。
今日の下りは根っこツルツル、ビクビクでした。
怖いですが楽しいが勝つ。

本日もありがとうございました。
さて朝ライドのあとは、サイクルモードへ家族で行ってくる!

そして今晩はナイトライド&焚き火ライド。


そしてこれですが、
ビスさんが『これ自転車の部品ですかね?』と拾らわれて
それをポケットに入れたままでした。
たぶん違うと思いますが
誰かの自転車につけていた部品でしょうか?
もし、『それ俺のあれやん!』って方いらっしゃいましたら
ご連絡下さいm(_)m
明日くらいまでは残しておきます^^

総距離 21.0km



 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS