■ 2012.12.01 【MOC凸トレイル】 MOC&花鳥風月忘年会ライド2012

 

MOC&花鳥風月忘年会ライド2012

2009年に山の中で本格ちゃんこ鍋ライドしよう!と企画して
それから毎年MOC&花鳥風月忘年会ライドで集まっている^^

今年で4回目の開催^^
★2009年
★2010年
★2011年

昨年は雨でトレイルは行かないで皆でボーリングカラオケ^^
今年も天気はかなり微妙でしたが^^;

集合もばっちり時間どうり^^!
YOJIさん、もっち、オゼキ君、サバイバラー君、ハッシー君、Kan君、さそり君、
Murakawa君、 イマキっ君、修理屋の10名。
キタオはまさかの・・・・日にち間違えで昼間で仕事で不参加(ToT)ゞ

最初の予定は西へ行こうかといっていたが
前日に北へ!に変更^^
天気は、晴れているがいつ降ってもおかしくない感じ。

市原ローソンで第一休憩&食料補給して
僕ともっちとハッシー君でフライングスタート^^
このあたりから雨はかなり普通に降っていた。
やっとトレイル入り口まで到着^^

止まると寒いがついついしゃべってしまって止まってしまう。

入り口からいきなりの担ぎ押し上げ。
それから当分登り^^;

忘年会の予約が15:30スタートなので
軽く補給タイム^^

子供心を忘れずに遊ぶ。
これは自分が一番好きなこと、自分が一番大事にしている心。
そんな子供心満載の人。

いつも楽しませてもらえます^^

動画の切り抜きで^^;
こけても笑顔^^

そんな先輩、OB、後輩に愛情タップリいじられるサソリ君^^

今回はカメラマンに徹しなかったので画像ない人すんませんm(_)m

下山して忘年会の場所まで何とか時間ピッタリに到着。
今年は僕がいつもお世話になってる焼き鳥屋さん!えんぎ屋さんです^^

MJ TSUYOSHIさんにマジックショーをお願いしましたが
残念なことに本日は無理・・・でした。
そこで弟子のMJ SUGAYAさんがマジックショーしてくれました^^

これまた動画の切抜きで見にくいですが^^;
手首のギロチンです。
協力者は我がいじられ隊長さそり君。
今日、転倒した時に傷めた右手を中に入れます。
そして上から、、、、ガチャン!と押すと
腕は・・・・切れずにそのままです!!

そんな手品やのに・・・・
ガチンとしたらすぐにまさかの・・・
腕をすぐにぬいちゃった^^;

MJ SUGAYAさん忙しい中おおきにでした!!!!

山を皆で走ってからの忘年会。
これ最高です^^
また一緒に走りましょう!
そして来年もみんなでいい忘年会しよう。
新年会もね^^

v v v
v