■ 2011.12.03 【独り言】 MOC&花鳥風月忘年会2011

 

今年で3回目になるMOC&花鳥風月合同忘年会。
第一回目は、山の中で本格ちゃんこ鍋で忘年会。
第二回目は、山の中でBBQ忘年会。

今年は、池でラジコンボートレースして忘年会!の予定でしたが
天気がどうやら悪い。

最後の最後まで悩んで大人の決断で、今年はMTBなしで忘年会。

ボウリング!カラオケ!ちゃんこ鍋!

集合場所は河原町のラウンドワン。

集合場所までキタオと向かった。
キタオ家のハナ^^
喜ぶと何かをくわえて出迎えてくれる^^

かわいすぎる。

ボーリング前に腹ごしらえ。
いつもはすき家派ですが、今日は吉野家。
おいしかった。

みんなでボーリングスタート!!

8人ともレベルはとてもうまいとは言えない^^;

これは難しいぞ。。。
もしスペアとれたら!!○○出すで〜

さぁ〜どうでしょう?

結果は、最高得点が125点。
僕はブービー83点^^;
100点も越えれなかった(T_T)

次はみんなでカラオケタイム♪

Ozeki君うまい!

シャー君。
今回のMVPでしょう^^

全くしゃべらないタイプか?と思っていたが
やはり花鳥風月に席を置いているだけある^^;

かなり溜まっていたらしくストレス発散!!!

マイクを立てて歌う^^

次はみんなで市バスに乗って夜の部へ。
ここでオオツボ君と合流。

ちゃんこハウス ごっつ庵です^^

お酒を飲んでみんなで自転車トーク^^

鍋の〆はラーメン入れて、次は御飯入れて雑炊^^
マスターご馳走様でしたm(_)m

MTBなしで忘年会でしたが、これはこれでありですね^^

それでは来年もまた合同忘年会しましょう!!!


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS