■ 2011.12.18 【MOC凸トレイル】 家族でトレイル@T池

 

本日は家族でトレイル遊び。
車にMTB3台積んで気軽なところへ^^
駐車場に着いたらみたことのある方が、
やまねこさんがどこか山から降りてこられた感じでした。

さて家族でまずはウォーミングアップに池の周りをぐるっと走ってみる。



つらいでしょうがきっと楽になるから。


走りやすいですね〜
さてどこまで登れるかな?


けっこう登れたかな^^


嫁は登りきっていた^^

展望で一休み^^!
ゆっくりしてからもう少し登って鉄塔あるところからUターンして下った。


下る時の姿勢を意識して。





楽しんでるかい?
そして無事に降りてきた。

階段も少々お遊びで^^


自宅から遠いのが難点やね。
ここは家族で練習には最高だ。
夜練で走ってらっしゃる方もいますしね^^

さぁ〜今晩は朝ライド2011忘年会です^^楽しみ。



 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS