■ 2011.12.16 【独り言】 就職祝い@ちゃんこ鍋

 

仲間の就職祝いという口実でちゃんこ鍋で集まった。
仲間のセオッチ、ゆきっち、ガッツ君、ナナッチの4人で鍋囲んだ。

出汁はもちろん鶏がらから自宅で作ってきた^^
それとつみれも。

セオッチが丸めたつみれ^^
今回はみんなノンアルコール。
なかなか鍋で飲まないのは珍しいが全然OKでした。
終始笑わせてもらった。

ガッツ君、ナナッチがケーキを持ってきてくれた。


僕はキャラメルバナナもらった^^おいしかったです!おおきにゴチです。

セオッチも来年は社会人で忙しくなると思いますが
また遊ぼうね〜
わいわいガヤガヤ楽しいお食事が出来ました。
人の繋がりはほんまに分かりません。
セオッチもあの時自転車の修理をちゃんと時間どうりに直せていたら
もしかしたら単なるお客さんと自転車屋のお兄さんだったかもしれないしね。

あれから一緒に自転車で遊んだりこうやってお食事したり^^
またそこでいろんな人と友達になっていく。

次はすき焼きですね^^



 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS