■ 2011.12.18 【独り言】 朝ライド2011忘年会

 


早朝にトレイル走っている人たちがいる。
しかも平日の仕事前に。

今年の1月末から参加させてもらってます。

そんな朝ライドな方の忘年会に参加させてもらってきました^^

総勢31名の自転車好きな方が^^

自転車の話や、、いろんな話を楽しくお酒飲みながら出来ました。

みーこさんが持ってきてはったお遊びグッズで大盛り上がり^^!


リアルドラえもん。


前髪つけるだけなんですが、これがおもしろい^^


そして3時間はあっというまに過ぎていった。
なかなかお話出来なくてあまりお話したことの無い方とも
お話できました^^

そして二次会にも参加^^

自転車仲間に感謝です。
また来年もよろしくお願いいたします!
TKPさん幹事お疲れ様でしたm(_ _)m


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS