■ 2011.12.19 【独り言】 42歳

 

 

今日は歩生と河原町でデートするし

それから仕事中にメール着信。

『21時に大宮の串八で待ち合わせね。』

どうやら42回目の誕生日を祝ってくれるようだ。

そして仕事も終って一人で電車に乗って大宮まで行った。

本屋にいるからというのでそこまで行った。

そして合流した。

『前の宴会が長引いてるみたいで、もう少ししてから行こうか』と嫁。

そしてすこしゆっくりしてから串八へ行った。

予約していたので個室へと導かれた。

何の疑いも無くその部屋に入ると。。。。。

 

林家ペーパーがいた!!!!!



この顔見てください。
サプライズを仕掛けるのはよくしますが
逆にされると・・・・・照れてエエ顔出来ない^^;

そして楽しく会話して二次会へ♪


歩生も被ってみてる^^


しんちゃん、かずみちゃんに泥棒柄グッズまたもらった^^
いつもありがとうね〜!!!
しかもサプライズ^^


家族からは洋服もらった^^
ありがとうね!!

今回懐かしいプリクラもらった。
しんちゃんと初めて出会った時のプリクラ。

まだ20代の頃か、、、細い・・・・みんなもね^^;若い・・・みんなもね^^;;

この頃は初めて会う人を極端に拒んでいた頃やった気がする。
嫁の同級生の夫婦と一緒に飲みに行った時は
次はカラオケでも行きましょうか!って言われた時に
『まだ行きますか?』と言って全くその人たちとしゃべらなかった。
この頃は、自分の人生図に登場する人物は
これ以上増やすつもりはないと 思っていた。

ほんまにあの時はすんませんでしたm(_)m

今は出来るだけ色んな人と関わって広げたい!と思うが
誰でもかれでもというわけではない。
でもいろんな人と会うと同じ感じする人と違う人は何となく分かる。

『あれ?この人自分と同じニオイがするぞ。』

20代の頃にもその鼻が利いていたようで、、、、
この二人とは会った時から普通にしゃべれた。

この懐かしいプリクラを見せてもらって再確認出来た
新富会の深さでした^^

42歳誕生日サプライズしてくれたしんちゃん、かずみちゃん
そして美和、歩生!

おおきにね。そしてメール、手紙などでいただいたメッセージありがとうです!!


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS