■ 2011.12.01 【独り言】 帝王とコーヒー

 

この前の新富会の帰り道で嫁が発見。
12/1にあの人がくる!!パチンコ屋に!!
そんな看板を見つけて
Kazumiちゃんと嫁がふたりで行って来た。

そうですミナミの鬼です^^。
なんで平日何や!!
休日なら間違いなく見に行っているのに・・・
野次馬根性が全くない僕ですが
ミナミの鬼なら会ってみたい^^
あとさんまさんにも会ってみたい。

すごく威圧感があったらしい。

『大阪の夜♪ 欲望の渦が〜♪』って歌ってくれたみたい。
聞きたい!
今度、来てくれたら仕事休んで見に行こうか?^^;

鬼に会う前に時間があったらしくコーヒー屋さんへ。

僕より先にIWASHI COFFEEデビューするとは・・・・・

すごくおいしかったと言ってました〜今度は行くぞ!


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS