■ 2011.11.27 【MOC凸トレイル】 26TH TIOGA CARNIVAL グリーンピア三木 vol.2

 

レースに参加しながらでの写真撮影やったのでなかなか
撮れていない感じですがピットで待っている仲間が僕のカメラで
撮影してくれていたのでよかったです^^おおきに〜

のりさんの奥さんアナパンさんがやまねこさんにバトンタッチする手前。
いつも朝ライドの時は一緒にチーム最後尾で走らせてもらってます^^

やまねこさん!すごく早いです。

SHIVERさん!
一周目でパンクされて、、、、でも順位はさすがです。
一周目で『あっパンク直している人がいる。』とみつけて
でももう修理完成かな?でも29インチやしチューブ背負って来てないないしなぁ。
と全くSHIVERさんと気付かなかった^^;
でも走っていると『修理屋さーん』とまさかの後ろから聞こえてきた声。
声かけずにどうもでした^^;

ゆうすけさん!

お名前がm(_)m

ひこまろさん!
コース上で何度もお会いしました^^;
歩生と一緒に走ってる時に。

そしてビスサン!!

キタオ!!

大坪君!!

Sugoiさん!!

HATさん!!後ろにTKPさん!!

TKPさん!!

LJさん!!



UNOさん!!

そして4時間耐久もあと少しだ!!

ラスト一周はキタオと二人でのんびり走った。
そこにはいつも一緒に走っている朝ライドの方もいてトレイル遊びしてる感じ。
景色のいいところでしばし雑談。
朝ライドの方は4時間ソロで走っているので
のんびり走っている僕らと疲れ方が違った。
足が攣る・・・・僕の足は、、、こむら返りでした^^;

景色のいいところからドロ地帯担いで
ラストの下りを楽しんだ。



楽しい4時間でした〜



今回の嫁の写真は本人の希望で載せてません^^;
一周を一人で走って(担いで)48分 かなり辛かったと思いますが
本人はやる気のようだ^^
今までは自分のMTB買うならピンクがいいねん!と言っていたが
ドロ地獄を押し上げている時に思ったらしい。
『色なんかどうでもいい。軽い自転車のほうが・・・・いい』

コースがきつかったので、もう二度とMTBなんか!!と言うかな?
と思ったが意外にも乗る気です!!(よかったよかった)

いろんな人に声をかけてもらったみたいですが一番心が安らいで
楽しもう!と思ったのは、道を譲って避けて止まって『すません。』と言ったら
『ええよええよ。みんなで楽しんで走ろう!』と言ってくれたことらしいです。

これからトレイルを一緒に走っていずれは朝ライドデビューか?
その時はよろしくお願いします!

無事に大きいケガもなく終了!!
DMRありがとう!

終了後のじゃんけん大会で20万のロードがもらえる!ってやつに
ガッツ君が残っていた^^結果は残念でしたが。。。

表彰式。
二位にSugoiさん、3位にTKPさん。
こんなすごい人達と一緒に走らせてもらってることに感謝。(二代目さん風)



アナパンさんの手作りケーキ&クッキー。
疲れた体に染み渡る〜ありがとうございました^^

MOC修理屋のゆかいな家族 キッズ混合 10位/11 総合 101位/120
ゆかいな草津モンハン部   男女混合 6位/6 総合 107位/120
花鳥風月とゆかいな仲間達 男子チーム 39位/49 総合 69位/120

みなさんありがとうございました!!


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS