■ 2011.11.23 【独り言】 新富会@別荘〜鮎家

 

歩生は朝にしんちゃんと二人で散歩していたみたいで
本日二度目の散歩。
天気が悪くて少々残念でしたが
もともと雨やと思っていたので曇りでもラッキーでした。

夏はここで泳げるみたいだ。
しかも水はきれいです^^

今回、準備してきたのに活躍出来なかったNO1は!
カメラの三脚でした。
持ってきていたが散歩の時は車の中に閉まったまま。。。。
いざ集合写真撮ろうとしたがいいところがなくて困りました。
でも何とか撮影完了。。。。うまいへたはお愛想で^^

カメラを撮る時は脇を全開が関西では基本です。

歩生撮影。












途中、少しだけ雨がポツポツでしたが全く問題なしでした。




比良山系がきれいに紅葉している感じでした。
これで晴天ならもっときれいやったのかな。



そしてやっと三脚の出番が来た!と思ったら・・・
先ほど集合写真撮った時に不安定なので三脚のはめるネジを外していて
それをその場に置いてきてしまった様で・・・・
結局、三脚なしで集合写真^^;
名残惜しく別荘を後にして先ほどの場所に三脚の部品を回収〜ありました。


小腹が空いていたので本日の第二のイベント

鮎家の里!



みんなで鮎の塩焼き!食べて
子鮎のから揚げ食べてのんびりした。

鮎家の里を後にして次はみんなでピエリーへ寄り道。

ピエリーの一階はテナントがやばいくらい撤退していた。
大丈夫?

すっかり外は真っ暗でゆっくりと京都へ帰りました。
楽しい時間をありがとう!




恒例の穴あき看板^^



くり抜いてある穴が大きすぎやね〜
この穴は少し小さめやとかなり本格的に収まるのに!残念。


それではまた遊びましょう^^



泥棒柄のがま口財布。
僕の理想のがま口財布。
頂きましたm(_ _)mおおきに。。。




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS