■ 2011.11.23 【独り言】 新富会@別荘

 

半年に一回の集まりでは寂しいなぁ〜
これからは月一くらいは遊びたいね〜なんて言っていると
最近、頻繁にお遊びしております^^

祭日を利用して泊まりで遊んできた。

『週末は別荘でのんびりだよ〜』と一度でいいから言ってみたい。

それが実現した。
しんちゃんファミリーの別荘へお泊り遊び^^

仕事終わってから集合して車で滋賀へ!なので
一切、料理しなくていいようにテイクアウトのみで宴会だ。



楽しく会話して宴会終了!
各自ごろ寝zzz


別荘の中は宝物がいっぱい。
昭和58年の電話帳発見!
僕が14歳の頃のだ。

レトロなカセットデッキも発見。



そして朝食はかずみちゃんが持ってきてくれたパン^^
おいしくいただきました〜ごちそうさま!



一昔前はここで畑していたらしい。
これはDASH村か!!楽しそう。


今回、ここだけが・・・僕の苦手なところ^^;
階段上がって玄関のところですが・・・
下が丸見え(T-T)
こういうところを歩くのは大の苦手だ。。。
二条の映画館の通路もガラスでしたが見えてるところがあるが
絶対に歩かない!というより歩けない^^;


それでは朝食も終わってみんなでお散歩タイム♪




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS