■ 2011.11.10 【MOC凸トレイル】 朝遊び

 

昨日は久々のお山遊びで仕事終わって歩生とモンハンしてから
すぐに歩生と就寝zzz

5時前にパチッと起床。
本日も朝ライドに参加させていただきました。

mineさん、監督さん、さきちゃんさんと修理屋の4人。
さきちゃんさんのフロントフォークには日本の国旗が張ってある。
監督さんの後ろを走らせてもらって
うしろからお二人がずーっと会話を楽しまれているといういつもの位置です。

だんだん息が上がってくる。
でも後から聞こえる声に、変化はなし。
頭の中で
『人力車にでも乗りながらしゃべってはるのか?』と思い振り返るが
同じ自転車だ。当然ですが^^;
それくらい呼吸に乱れがない。。。

『仕事だけで一日が終わるなんて退屈じゃないですか!』
いい言葉です。


こんなご褒美もあるのですから^^
朝最高です。

朝ライドから帰ってくる時間と歩生が学校へ行く時間が同じ^^
ちょうどガレージで会った。
子供は今から学校で勉強。
お父さんは遊びから帰ってきて今から仕事。

明日は天気悪そうだ。。。

総距離 28.0km



 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS