■ 2011.10.25 【MOC凸トレイル】 ナイトライド@久々のドキドキ感

 

久々にキタオからのお誘いメールが来た。

『ナイトライド行きませんか!友達も一緒に!』

当日は天候が心配でしたが降らなかったので3人で行って来た。西の山へ♪

キタオのお友達、IKD君とお初ライド。

B型3人です。

アプローチの林道は何故か生意気にしゃべりながら走ってしまって
後半、当然失速。しゃべりながらでなくても失速するのに^^;

今回は一番奥まで行かずに途中から直で分岐まで行った。

久々の少人数でのナイトライドでドキドキやった。
しかも直で登っていると、こんなに登らないとあかんかった?と思い出したりで^^;

一度、思い始めると気になる。
GPS見ながら3人で進んで行った。

結局、倒木で回り込んでいただけのようやった^^

IKD君がこんなきのこを発見。
汁が出とる・・・怖い。


嵐山の展望で二回目の集合写真。
むちゃくちゃ寒かった(T-T)
でも楽しいですね〜


思い切りのいい乗り方です。
うしろで見ていて荒々しい中に元から持っている感性が光ってる感じがした。

また行きたいですね〜

お疲れ様でした^^

総距離 19.6km



 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS