■ 2011.11.06 【独り言】 母のデジタル化

 

本日は毎年恒例!?の歩生の誕生日プレゼントを買いにいくツアー第二弾です^^

実家に迎えに行ってからみんなでヨドバシへ〜

ワンピース3DSソフト買ってもらいました^^ おおきに。


本日はもう一つイベントごとが。
10月の末に姉とのメールで決定したあの計画。


今年の美和の誕生日にプレゼントしたNEC Life Touch NOTE

これうちの母にもええんちゃう?って思っていてプレゼントするか!って
思っていた時に、姉からメールが来て

『あれ母にどうかと』

さすが姉弟だ。気持ちが一致^^


完璧なアナログ人ですから
のんびりゆっくりとマスターしていこうね^^
分からなかったら電話してや〜

喜んでもらったみたいでよかったよかった^^


Wifi設定に時間を費やしてしまって御飯が遅くなったが
恒例のかごの屋へ行って来た。







歩生の食べてる写真は個人的に大好き。
そら親ですからね^^;


楽しい時間をありがとう!
ぶらーっと買い物してコーヒー飲んで
おいしい夕食と楽しい会話。
最高の一日やったかな^^





 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS