■ 2011.11.09 【MOC凸トレイル】 水曜お気楽ライド

 

昨晩から準備万端にしておいてから就寝zzz
もう少し早く寝る予定やったが歩生と狩に行っていたので少し遅くなった。

でもすっきり!?起床できた^^
そうなんですね。まだ暗いのですね。
しかも寒い。

『朝は早く起きて自転車に乗る。』これが当たり前の日常なのです。


本日は10分前に到着。
集合場所の少し手前で顧問さんとすれ違った。
水曜ロードの集合場所まで10分かからないようです!びっくり。

本日は水曜お気楽ライド。
みーこさんとビスさんと三人で楽しく朝山ライド!

お気楽ライドといってもしっかりしんどいです^^;


H別れ手前でちょうどロードの人たちとお会いできました。
この前の長野ライドのキャンセル料も渡せてよかった。
しかも初めてmineさんが『はぁ、はぁ』とされてる姿を見た。
あまりにもうれしくて『初めて呼吸されてるの見ました。』と
失礼な言い方で言ってしまってすんませんでしたm(_ _)m


 
W山頂コースを走りました〜


マウンテンバイクというだけあって

やっぱり山が似合う!


めちゃくちゃ楽しかった。

ビスさんと別れてから、みーこさんとプチトレイル子鹿ライド。

ここもプチと言ってもかなり好き。



楽しい朝のひと時でした。
ありがとうございました!!

総距離 29.8km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS