■ 2012.11.02 【自転車】 お初、南湖一周

 

金曜の朝5:45 南湖一周。
一回行って見たいな〜でも足が全く合わないので・・・
そんなこと思いながらいつも走ってはるのは知っていたが
なかなか参加の手を揚げれなかったが

えーい!と手を上げてみた。

朝山、トライアルでご一緒しているビスサンと
忘年会などでは何度もお会いしている虹パパさんと
初めてのロード練体験してきた。

昨晩は晩ライドやったので
かなりの睡眠不足でしたが
何とか集合場所に時間ピッタリに着いた^^;

山から見る朝焼けとは、また違ういい感じです。
集合場所からここまででも・・・そこそこしんどいです。



そして近江大橋渡って北へ〜

すると雨がパラパラ^^;
すいません・・・雨男パワーが・・・・


はい!強風にビビリながら
琵琶湖大橋通過!
そうです、休憩がないのです^^;
スタートしてからまだ一度も休憩してませーん。
湖西を南下してコンビニで休憩ですしね!と虹パパさん・・・
そのコンビニもなかなかこない^^;
やっとコンビニだ!!!
ここでエネルギー補給してまたまたスタート〜
帰り道は最後の登り!尾関越え・・・
『がんばれー』のお言葉に最後の力を振り絞りました。

そして集合場所に戻ってきた。
うーん疲れた!がすごくいい刺激をいただいた感じだ。
結局、自宅からスタートして77.8kmやった。
自宅の数ミリの段差でつまずくくらい足が・・・ガクガクでした。

ペースを合わしていただきありがとうございました!
また参加させていただいた時は、よろしくお願いいたします。

v v v
v