×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ 2012.10.30 【MOC凸トレイル】 朝ライド@秋です

 

三度寝にも負けずに朝ライドへ参加してきた。

僕は基本的に半袖派なのですが
一応、集合場所へ向かっている途中までは長袖です。
今日の帰り道で何人の方に『さむ〜』というリアクションとられたので^^;
ダウンを着たおばさま何てすごい軽蔑の目で見てた( ̄▽ ̄)ゞ
通りすがりの人も明らかに『もう長袖やろー』みたいな顔されてたし・・・

さていつもの峠はいつもどおり僕に甘やかせてはくれなかった。
mineさん、顧問さん、イッチーさん、のりさんの5人でトレイルへ。

写真のところからどんどん離れて行きます!
毎度の事ながらお待たせしますm(_ _)m

そんな甘やかせてくれない峠を超えると
甘くはないがこちらが舐めたまねしない限りいい顔してくれるトレイルが待ってる。

顧問さん、イッチーさん、のりさんと走るのも久しぶりでした。

29インチの違いは?と聞かれると的確な答えは出ませんが
29インチやからフロント振ったり細かい技がやりにくいやろーと
一昔前は思っていたがそれは間違いのような気がする。
もう少し乗り込んで見ましょう〜



みなさんと別れてからちょっとだけ寄り道。
紅葉も今週末?来週末?そろそろ写真ポタも行きたいです。



 

帰り道で仕事に向かわれている、たきやんさんと遭遇^^
起きれない人からちょっとだけ起きれてきた人になってきましたよ^^v

今週はいい滑り出しです。
自分の中では

月→朝ライド
火→
水→水曜お気楽ライド
木→木朝ライド→晩ライド
金→金闇
土日のどちらかは朝ライド(もしくは両方)

これを定着したいと思って生きております。

v v v
v