■ 2012.10.28 【独り言】 秋の朝ライドBBQ

 

秋の朝ライドBBQへ家族で参加しました。
天気は雨。。。
雨男仲間のポッポさんのツーリング告知も同じ日でした。
その告知を見た頃から
『あーもしかしたら雨か?』と思っていると
本当に天気予報はバッチリ・・・・どんぴしゃ。

でも雨でも開催!ということだったので雨の中スタート^^

僕の担当は焼きそば。

それとプラスつみれだんごの焼き串。



かなり本格的なBBQだ。
イッチーさんのバームクーヘン^^
おいしくいっただきました〜



ぶらいあんさんはダッジオーブンで^^
中には鳥さん一羽入ってます。
ホクホクでおいしかったです。
にんじんもジャガイモも。
ごちそうさまでした!

今回、僕は車で現地入りしたのでノンアルコール。
こういう場面でアルコールなしは久々でした。
セーフガードとミルクティーを飲みました。

そんな楽しいBBQの企画その他もろもろありがとうございました!!

そして帰宅後は家族でアルコールの摂取に西院まで^^
カラオケまでのフルコース!!

v v v
v