■ 2012.10.27 【MOC凸トレイル】 もっちとトレイル遊び

 

久しぶりにもっちとトレイルライド。
集合は8時。
その前に朝ライドへ行ってからと思っていたが起きたら
微妙な5;25分・・・この時間に出発しないと集合場所に間に合わない。
ちょっと眠かったので二度寝。
次に目覚めると7:20分。
集合場所を決めてなかったのでもっちにメール。

彼はまだ寝床のようでした^^;

集合時間を9時に変更〜

無事に9時過ぎに集合完了。



暑くもなく寒くもない。
ちょうどいい季節。




嵐山はまだ人がちょっと少なめやった。





さぁ〜登っていきまっせ。


いや〜疲れます。
ここで休憩!LONGのね。
ハイカーの人と暫しお話して
十分休憩してからスタート。

もっちの頭にカメラが搭載。
また動画UPしてね〜





展望で先ほどのハイカーさんとまた遭遇。

暫しの何回目かの休憩。

そこからさくさくっと下った。


出発時間は一時間遅くなったが
なんと昼くらいには解散!の予定やったので
めずらしく時間どうりに行程が進んでいるね!と話しながら
嵐山を走った。

うん?
人が多いから歩いてるの?


歩いていたのはこれのせい・・・・
爆発数秒前か^^;

接着が剥がれてきてるねんと話していたところでした。

爆発前に空気を抜いて
二人で今度はウォーキングだ^^!!


渡月橋からだいたい6〜7kmくらいあったはず。
ということは一時間半くらいはかかるはずだ。
まぁ考えても仕方ないので
前向きに歩いていくぜ。。。




歩いていると向こうから、じゃがいもママと会った。
じゃがいもが野球していると聞いたので
見に行った^^

そんな出会いもあり
ウォーキングはまだ続いた。

歩いているので気になるところで写真。


こんな感じで。


そして昼ごはん。
ちょっと食べ過ぎた。


結局、二時間ほど歩いた^^
時間どうりにはやはり行かなかった!
でも予定どうりに行くより
こんなトラブルライドも好きだ。


帰宅してから風呂入って爆眠した。。
起きて明日のBBQの買出しへ歩生と^^

帰宅してからこの前いただいた枝豆で晩酌^^


v v v
v