■ 2012.10.25 【MOC凸トレイル】 木朝ライド!

 

5時に起床で準備してトイレで時間がくるった・・・
5:30分に集合でしたがついたら5:35分。
今日はもし一人木朝ならTAROさんがKRT行きません!と
連絡もらっていたので。
5:40まで待って誰もこなかったのでスタート〜

目指すは地獄谷。
本家朝ライドに参加しました。

本日はmineさん、Tasanoさん、TKPさんと僕の4人。
誰か僕と同じくらいはぁはぁ言うライダーは!いませんか!




終始待っていただきm(_ _)m
いつかあなたたちのようにと、まではいきませんが・・・
もう少し登れる男になります。

今日の相棒は久々のDMR OMEN。

下りはやはりびびり腰^^;
でも楽しいです。





だんだんいつものこの道も冬っぽくなってきた。
あっ秋が抜けとるね。




帰宅するとちょうど学校へ向かう歩生と遭遇。
寝癖が。。。。
色気はまだか^^



v v v
v