■ 2012.10.22 【自転車】 DAHON P9@なんちゃってアヘッド

 

晩ライドで走ってるお仲間からの注文で仕入れたスレッドレスコンバーター。

この前タイヤを20×1.25にしてからどうもポタリング向きではなくなった。

じゃポジションもそうしましょ。




ここで問題が。
クイックを止めているネジの台座がパイプの中に盛り上がっている・・・

削った。
それでOKでした。



こんなんをここに刺します。




ステムはDMR 55mm








ステムがチョットゴツゴツしてるか^^;
試乗しようにも外は雨。
ペダルも忘れてきたので・・・・・



一番の問題点は・・・
折りたたみが・・・

一応出来るが今までは磁石で引っ付いていたが
そこまで付かなくなった。

結局、ハンドルを抜いて折りたたむしかないようかな。




そして話は変わるがイナズマイレブンGO。

カードは今、集めてるがゲームの仕方よりも
まずはこれを読まないとあかんやん。
というわけで読みました。
フムフムそういう内容ね^^
おもろいやん。




v v v
v