■ 2012.08.07 【独り言】 家族旅行@あわら 第二日目

 

晩の間、ちょっとしんどかったが朝は復活!!

5時に一度目覚めてもう一度寝た。

朝ごはんが来るまでにお風呂へ。

露天風呂へ行ったが昨日の日焼けで・・・・
結局、つかれなかった^^;

御飯食べてチェックアウト〜

近くにあるワンダーランド^^

入場料無料ですが乗り物一つ一つにお金がかかる。

ホテルからもらったチケットが300円分あったので寄ってみた。

歩生一人でこれに乗った。

ここもゲームが古いぞ・・・
これって僕が中学?くらいちゃうか。

二日目のメインは東尋坊。

ワンダーランドから車で10分くらいで到着。

 

これ!
まだあってよかった〜

顔を入れるこの看板。
ここのはジャストフィット^^

チョットより過ぎたか・・・・

 

景色最高〜

昼御飯食べる前にまたまた遊覧船。

断崖絶壁。

遊覧船は二回目ですが船ってええね。

3つ並んでいた^^
もちろんやった。

さて昼飯です。
こんなけお金あるので何でも食べてや^^

海鮮ものはあまり食べない歩生はおうどん。

僕らはこれ。
おいしい〜

後はブラブラ〜
お土産みたりしながらのんびりと。
美和は傘を購入。。。

 

体はヒリヒリになった旅行でしたが
楽しかった。
次は秋の旅行かな^^
v
v