×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ 2012.08.08 【独り言】 親戚

 

美和のおねーさん家族がやってきた。
僕自身は会うのはかなり久しぶり。
なんせ遠いところなのでなかなか簡単には会えない。

『晩御飯食べよう!』ってことやったので四条大宮、串八を予約しておいた。

うちは歩生ひとり、むこうはお兄ちゃん3人。

僕が会ったことあるのは長男TSUBASA君だけ。
あと二人は会うのは初めてだ。

会った事があると言っても初めて会ったのは
美和と付き合ってるときだ。

そう彼は3歳^^;
それから大きくなってからは一回会ったくらいかなぁ?

でももう20歳を過ぎて未成年じゃない^^

大きくなった彼をみてなんかすごくうれしかった。

『もっと怖いイメージがあった。』って言っていた。

歩生が生まれるまであまり社交的ではなかったからかな^^;

よくしゃべるおじ様です( ̄ー ̄)

さて!

1次会の串八を出て二次会だ〜^^

次はわたみんちへ。
そこで暫し飲んでから次の舞台はボーリングだ!!

河原町まで出てみんなでボーリング大会^^

TSUBASA君!

すっかり大人だ^^
今度、関東行ったらお世話になりますm(_)m

歩生も親戚のお兄ちゃんたちと楽しそうやった。

ボーリングは・・・・^^;

でもストライク〜でたー^^!!

お兄さん!
家族対抗ボーリングで200越えはあかんでしょ^^;
5連続ストライク、ターキとすごいです〜

KAKERU君!
歩生と一番歳が近い^^
二人はくっついて遊んでた。。。
初めは関西の高度な!?ギャグに戸惑っていた感じでしたが
最後はええ感じやったんちゃうかい^^

KAITO!!

こやつ九州男児にして会ってすぐに同じニオイがした。
ボケ、ツッコミ、、そんなことしながら最初から最後までずーっと二人でボケてたなぁ^^

結局、気が付けば朝4時にボーリング終った^^!!

それから送ってもらって悲しいけどお別れです。

今度、九州でお世話になることを約束して^^

YUMIねーさんともゆっくり話も出来たし
TOSHIMITIにーさんとも話せたし
いい一日でした。

九州旅行!!!今年行きますので
その時はよろしくです!!!

v
v