■ 2012.08.06 【独り言】 家族旅行@あわら 第一日目

 

家族旅行!!真夏を満喫あわら!!!

今年は早い目にじゃらんで予約しておいて家族旅行へ^^

第一日目は芝政ワールドのプールへ^^

京都南から高速で約三時間で金津IC到着。

芝政ワールドに行く前に一旦チェックイン。

お世話になる、ゆ楽ホテル。

ここから10分くらいで芝政ワールドに到着。

流れるプールでーす。

人は平日ってのもあるのか、まだましかも。。。

無料のスライダー。
約一時間近く並んだ^^;
日焼け・・・・・

はしゃぎすぎたのか、防水カメラ水没(T_T)

データーは生きていたのでよかった。

プール上がってからは少しだけある遊園地?で遊んだ。
フリーパス券なので遊ばねば^^
タップリ遊んでから宿へ♪

お風呂上がって晩御飯まで待てずに350、500ml一本ずつ。

晩御飯^^

歩生は子供バージョン^^

 

お酒で赤いのではなくて
日焼けです・・・・イタイ。

ゲームコーナーもあるで〜
でも古いのばかりですが。

部屋に戻って飲みなおし!
足りないアルコールを買い出しに^^
隣がコンビニ。

買いだし終わって飲み始めたらちょっと微熱?
ちょっと早めに就寝しちゃいました。

v
v