■ 2012.07.27 【MOC凸トライアル】 久々の金闇

 

7月入って初の金闇。
毎回、雨に開催を邪魔されていましたがやっと開催^^

梅雨も明けて毎日、灼熱地獄ですが
夜になったから涼しいわけではない^^;

21:30過ぎに行くともう一人練習してる方が・・・

この前、初めて一緒に乗ったMINEさん。

ふたりでのんびり体を動かしてみるが

この時点で滝汗です。

それからビスサン、キタオも^^


 

4人が揃って30分くらい練習してから
ちょっと休憩のつもりが、あまりにもビスサンの話がおもしろくて
みんなでおしゃべりタイム♪

イケダくんとしのびにんさんもシティーサイクルで登場。
かなり仕事でお疲れのようでした。。。

暑い時はこれくらいの練習がええかもです。
また来週も楽しい話おねがいします〜

v