■ 2012.07.28 【一人凸トレイル】 木朝ライド下見ライド

 

定休日の本日。
試験日でしたが山が呼んでる気がしたので山へ行って来た。

吉本新喜劇でまずは顔の柔軟体操してから
PC触ったりしながらのんびりして
歩生が近所の祭りに出てから
用意しだしてお山へ^^



木朝ライドのコースを探しに行って来た。
自宅出発が17:10。
ここに到着が17:30。

お気に入りのここで撮影タイムという名の休憩時間。

いつもの峠を登っていきます。
いつもの峠と書いてますが
久々の峠です。
この時点で17:55。

ふ〜やっと茶です^^;
この時点で18:20。

ここで飲み物補充。
キター〜

当たり^^

担いで登ってハァハァいいながら何とかここまで。
この時点で18:40。

今晩、ナイトライドですが
ちょっと早めにナイトライドです^^

ここから池へは行かないで階段降りて行きます。

が・・・これがガレガレ

この前の雨の影響ではじめの区間は
どう見ても前転させたいような窪みだらけでした。

そして降りてきました〜

この時点で19:10。

今晩はナイトライド。
21:00集合場所まで行かないとダメ。

小鹿には寄らないで帰ろうかと思ったが
せっかくなので下った。
この時点で19:20。

真っ暗。
怖いです。

やっぱり下ってよかった^^
この時点で19:40

自宅に着いたのが20:00くらい。

総距離   27.7km
総時間   約2時間50分
移動時間 2時間08分
停止時間 40分41秒

停止時間は休憩&写真
そして僕の体力なのでかなり長めですが^^;

木朝で行こうと思うと無理っぽいですね。(当社比)

そんな感じで無事に下山したが
21時からナイトライドです。

家に帰って風呂入って歩生の祭りのお土産のフランクフルトかぶりついて
20:30自宅出発!!!
間に合うか!
というより体力持つか?のほうが心配か^^;

土用の丑の日には間に合わなかったが
今日の昼はうなぎ^^
すき家ですが。

v