■ 2012.07.26 【MOC凸トレイル】 木朝ライド@揃いました。

 

木朝ライド!
揃いました^^
やっと三人が!!



三人の集合写真^^

F王子で集合やった本家、朝ライドのツワモノな方々が登ってきました。。
下からここまで登ってこられていた。
区間区間は登れるが
これを一気に登るのは・・・足がもちません!

TKPさんも笑顔で登ってこられました^^

Tasanoさんも^^
よくみるとなかなかおしゃれなグローブだ。

後ろからやまねこさん、みきさんが来られてます。

皆さんとは少し行ったところまで登って、僕達はすぐに下りました。


下りは一箇所、飛んでやろうと思っていたところが
本日は飛べた^^
思わず声が出た。
トレイルは粘土質なところはツルツルでした。

時間的なことがあるがもう少し走りたいかな。
時間計りながら探していきましょう〜

そして木朝の楽しみ!
本日は7時回っていたので店OPENしてました^^

v