■ 2012.07.22 【独り言】 突然の新富会

 

家族遊びが終ってからは、新富会〜!

しんちゃんのガイドで一軒目は^^

炭火焼き鳥 恒



しろ。

ムネ肉の焼き鳥です。
新鮮なんですね〜ちょっと真ん中は生です^^

希少部位の、、、どこやったけ?^^;
でもおいしかったです。

もものたたき。
これは塩でいただきます。
他についていたポン酢でも食べてみましたが
ポン酢が好きかな。

おしいお店でした。
また家族でも行って見たいと思う^^

さぁ〜新富会が一次会で終るわけがない。

二軒目は!!

SUNTAKA〜

たかさんのお店で二次会だ〜

 

楽しくお酒を飲んで。。。

お箸を唇に何本挟めるか!をやって

顔やばい・・・・

唇で挟んで鼻で挟むのは絶対に無理でした^^;

二次会も楽しく終了して〜次は!!!

たかさんも巻き込んで向かいにあったプリクラを皆で撮った。

たかさんありがとうございました〜

新富会は、そんな簡単にお開きしません。

次は、やはり〆は麺類でしょう。

これまた、しんちゃんのガイドで、一蘭って店へ。

なんじゃここ^^

誰かのBLOGでみたことあるぞ。。。

仕切りを外すことも出来る。
自分の好みになるように

麺の固さは?とかかいてある紙に書き込んで
それを店員さんに渡す。

そしてラーメン登場〜

うん。
おいしいです^^

仕切りと雰囲気が気になるが
話のネタにはちょうどいい感じ。

 

いつ遊んでもおもしろいですね〜^^!

しんちゃん。かずみちゃん!おおきにでした^^

また遊びましょ(^-^)v

v