■ 2012.06.13 【MOC凸トレイル】 平日朝ライド@水曜のんびりライド

 

梅雨に入ってしまったので天気は本当にわかりません。
乗れるときに乗っておかないと^^

今月二度目の平日朝ライドに参加してきました。

今朝はルパンを走りました。
はじめのおまけコース初めて走りました^^
舗装路下らずに行けるのでこれはええですね!

集合場所にはビスサン、そんしさん、タロウサン、Tヤナギさん。
そういえばビスサンとは久しぶりのトレイルライド^^

ウエット路面の根っこは凶器だ^^;
タロウサンのバンクを使う下りを後ろから拝見^^
でもすぐに一人になった^^;おそいぞオレ・・・
いや前が早いんだ!!と言い聞かせる。

なかなか起きられないが起きれば気持ちのいい朝が待っている。
楽しく下山してからは加茂川沿いをみんなで南下。
西京極の自分はもっと手前で川から離脱しないと
かなりの遠回りだった。
でもタロウサンと方向が一緒でのんびりおしゃべりしながら帰れたのでOKです^^
今度、飲みに行きましょう〜とお約束。
いつかの日曜にいこうかと思います!!
いつがええかな?

v