■ 2012.06.10 【MOC凸トライアル】 KAMEOKA CUP20

 

MOC Moutain offroad club

トライアルの大会に久しぶりに参加しました。

KAMEOKA CUP 20

MOCからパンク大臣ヤスダ!

新生、キタオ!イケピョン!

そして修理屋^^で出場しました。

トレイル遊びを誘ってこっちの世界にきたキタオ君^^

今回はノーカラーで出場。

でも通っていいラインはホワイトで^^





新生MOC、池田君。


自然地形でトライアルまだ数回です。



トライアルの漕ぎに苦戦したと思います。
足からペダル、クランク、チェーンと力を伝えて
最後にその力をタイヤに伝える。
その伝わった力が路面を捉える。

漕ぐだけではなく伝えながら漕ぐ。

また練習しましょう^^一緒に!
出来なかった時、失敗した時の顔がええ顔でした。
楽しみながらやってる感じの顔でした^^!

久しぶりに乗った!パンク大臣ことヤスダ君^^

BLUEラインは辛そうです^^;



一緒に練習していた頃は高校生^^
そんな彼もすっかり大人になっていた。

ポッポサンはお子さんが出場ということで本人は出場されてなかった。
ユウシ君トライ中です!!

僕らが回ってる時にオブザーバーもしてくれました〜
ポッポさんおおきにでした^^

ゆうし君セクションIN!
ぽっぽさんの指の先を目指してスタート!!

二人の姿を楽しく笑っているとオブザーバーの方に
笑うところじゃない!お父さんはすごくいいのです!といわれた^^;
仲間なんで^^!と言ってもあれなんで愛想笑いだけでスルーしておいた。

KT CYCLE MAT たかしさん!

お会いしたのも一年ぶり。
昨年のMAT CUPに参加させてもらった時以来です。

ジョー君もすっかりトライアルライダーだ^^

MAT ひろしさん!

ひろしさんとも一年ぶりの一緒にライドです^^


MAT きんさん^^

フロントタイヤを忘れてきたのはナイショですよね^^;

モーメントさん練習会の時にご一緒しました^^

モーメントさん練習会の時にご一緒しました^^

IMAZUさん!

MOC金闇(向町)のころに一緒に乗ってたヨコウチさん^^
すっかり上の方でした^^!!!

アリマさん。
世間は狭いものでこの前調整をしてもらいに
THINK MITANI君のところに行ったら
友達なんですねと^−^
自転車関係ってそういうの多いですね。
必ずと言っていいくらい繋がりますね。

 

MATさんところの若頭?^^
ホワイト優勝〜
初めて会った感じがしないくらい
すぐに一緒に会話して練習してました!

そして修理屋、僕です^^
写真はMORI君撮影よりいただいてます。ありがとう!


ラインを読めない。
前輪をここに後輪はここに・・・
と最初は考えて下見したが
出たこと勝負!

そしてグリーンで優勝いただきました!!!
めっちゃうれしい〜^^
次はBLUEライン 胸をかりて出場します^^


トライアルを楽しんでるキタオ、池田君です^^
お疲れ様でした!!!

うれしいぞ!


今までのMOCと新しい仲間のMOC。
MOCの火が消えないように地道に活動していきます^^
MOCはトライアルだけの集まりではないので
自転車、山遊びなんでもMOCです^^

MOCパンク大臣ヤスダ君のピッタリなものGET!
パッチです^^
これで何ぼでもパンク出来るね!

大会は無事に終了してからは皆で練習した。
MOCまえださんも駆けつけてくれました^^
あっくんはこれなかったが。
また金闇で乗りましょう!

参加の皆様、大会の関係の皆、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!

MOCトライアルも盛り上げていきましょう!!

v