■ 2012.06.19 【独り言】 マルチプレス

 

FBしてから細かいことをBLOGにUPすることが減った。
そんなわけで本日は台風で仕事が早く終ったので
溜まっていたネタをUPだ。

飲んだ空き缶の処理にこんなもの。

マルチプレス

1000円以内でもあったが、すぐつぶれそうなので
信頼できる日本製に^^

ぺったんこになるのでドンドン飲めるぞ!!
ただ、飲んでからプレスするのは結構めんどくさい。
でもそのままテーブルに置いておくと・・・やはり悪いので
がんばってプレス!それでも何本かはそのままに^^;スマン

そして6月になってやっとうなぎ丼が登場した。
まずは第一回目のすきやのうなぎ^^

v