■ 2012.05.27 【一人凸トレイル】 またまたシクロでトレイル

 

昨晩はちょっとムカつく事もあり
本当はBEERガーデン初で行く予定でしたが
とても乾杯!!とする気にもなれなかったので
やらなくてはいけない用事を済ましがてらポタリングへ。


二条のVivi前の自転車置き場はこんなんなんやね。
一時間は無料でした。
歩生が見る!と言っていたポケモンの前売り券を買いに^^
前売りで買うとなんか幻のポケモンがもらえるらしい。
よくわからんが^^;
車で来るとP代かかるので
もちろん自転車でね。

無事に購入してからはブラブラ当てなく走るか!と思ったが
気がつけば峠に向かっていた。

峠に向かうところのコンビニで補給。
食べていると地面に見慣れた部品が。
普通の自転車のチェーンのジョイントのピン発見。
確実に切れてますね。この部品の持ち主は。。。怪我していない事をm(_)m

今回のお供もシクロ君^^
茶屋に到着。
ここからどうしよう?
THINKのおっちゃんに借りていたカメラも渡したかったので
グリコ→池行かずに→階段下りるコースにしました。

 

前回もトレイル走っていたので
今回はかなり気にしないで走れた。

練習のために超えておきます。

この階段はしんどかった。
腕、指が疲れました^^;

そんなトレイルも無事に降りて
THINKのおっちゃん、MITANIとおしゃべりしてから
家路に着きました。

また昔のMOCで宴会しよう!としゃべってました^^
段取りしますのでぜひ参加よろしくね♪