■ 2012.05.26 【独り言】 小学校最後の運動会

 

今年は快晴♪
昨年は動画機材を新調しての運動会に望んだが
あいにくの雨で延期。
それが平日に延期なのでちょっとしか見れなかった。
土日にしてくれよ〜

今年は暑すぎるくらい快晴でした。

三脚に動画、首から望遠。
ポケットにマイクロ一眼。
カバンに防水。
どんな場面でも捕れる様に^^



応援の色団長の予定でしたが
空気の読めないガキ、あっ言葉が悪いですね。
自分が目立ちたくなった一人の小学生が
運動会の前日に横取りしたようで
開会式終ってから本当はしゃべる予定やった歩生でしたが
そのガキ、、その小学生がしゃべっていた。
でも歩生がその子と普通にしゃべっていたのでまぁええか^^
先生しっかりしいや。
我が家はクレーマーではないので何も言いませんが。
最近の先生はビクビクしすぎです。
親に子供に気を使いすぎだ。
と勝手に思ってます。

そんな息子も小学校最後の運動会。
組み体操もしっかり見ることが出来てよかった^^

来年は中学〜
平日にあるみたいなので
どうしよう〜休んじゃう^^