■ 2012.05.03 【独り言】 GW@家族で高雄

 

GW後半がスタート!
暦どうりのGWなので後半4連休〜
家族で久しぶりに車に乗ってドライブ!
高雄パークウエイへ行って来た。

2009年に家族で^^
2010年に券が当たって行った。

高雄パークウェイのHPから割引券をプリントアウトするか
JAFの会員証見せると割引されます。

僕が先に出たので写真は撮りにくかった^^;

微妙にこわいです。





トランポリンは今年はやってみた。
膝がふらつく感じがいややったので
今までやらなかったが今年は挑戦!!
トランポリンって飛んでるだけでメッチャしんどい事がわかった。











続いてはパークゴルフ。





時間的にまだ出来るかな〜と思って従業員の人に聞こうと思って

『まだ出来ます?』って聞くと

『しらん!!・・・』って言われた^^;

『あんた間違われたん』ってその人の奥様が言ってた・・・・ごめんなさい^^;

従業員ぽいおじいさんに聞いてしまったようでした(ToT)ゞ





そして家族恒例のこの滑り台。
購入したところのMontbellのズボンのお尻を溶かしてしまったこの滑り台。

何歳になってもこういう遊びは真剣にやるが信念なので!(そんなに熱く語ることじゃないが・・・)






 

次は幸せの鐘












展望は最高でした^^!













とうとう236000kmの我が家の愛車。








ここは楽しいです^^

最後の写真、サングラスに写っているので
集合写真です。
左に嫁、右にカメラ構えた僕。