■ 2012.04.30 【MOC凸トレイル】 関西帰京ライド

 

仕事の関係で山口へいるニッシーがGWで関西へ帰って来た。

時間を合わせて午前のトレイルライドへ行って来た。

昨年のGW以来のライドです。

集合場所でSAWADAさんとお会いしました。
今から走ってくる!と^^

峠を登るニッシー。
何か変わったぞ!

NEWマシーン!!!

TREK 8000 

今までのKONAは重量激重、ストリート寄りなジオメトリー。
こんなXCマシーン手に入れたらスイスイやん。

休憩ポイントへ到着。

さぁ〜水分はここで補充しましょう。






『しばらく休みます。』・・・・・・・

まじですか(T_T)

以前も一度しばらく・・・ってなっていたが
直っていたので安心していたが、まさかまた休みとは^^;

僕は500ml一本。
ニッシーは500mlとチョット残り。
うーんこれはちょっと足りないか?
そんなことをどうするか悩んでいると
いらっしゃいました〜おば様が^^

事情を説明すると快く
『冷えてないけどありますよ』と
在庫から売ってもらいました^^
ありがとうございました!!

しばらくの理由は電気が自販機に来ていないらしいです。
昼過ぎには業者が来て直すと言ってはりました。






コースはグリコ。






















時代劇セットも池で見れました^^






池でのんびり久々のニッシーとお話タイム♪

それから下りを楽しみ下界へ^^





昼ごはんをどこかで食べようとぶらぶらしていると
区民の誇りの木を発見^^







ココイチのカレー食べました。






そして集合写真。
といっても二人ですが^^;
やはりここでしょう!!







まずはセルフタイマーに間に合わなかった。

間に合ったがニッシーに被りすぎ^^;




成功!!^^!!

ちょうど一年ぶりライド!楽しかったです〜
また行こうね^^!!