■ 2012.03.11 【ポタリング】 家族でポタリング@これはどこ?
 

自転車仲間のたきやんさんが一枚の写真をUPされた。
その写真を見てどこにあるの?と思った。
いつもなら、『これってどこですか?』と聞くが
探してみるか^^

ヒントを一つだけもらってやっと本日探してきた。



まずは三条商店街のヒロでコロッケ食べてスタート!!







ヒントは、若者に人気の2大アーケード街の間にひっそりとあります。

北から攻めるか、南から攻めるか!

南から攻めると自転車では行きにくい。

というわけで北から南へ攻めた。

はい!

みーつけた^^!!

北からすぐでした^^;

でも見つけたときは、興奮するよ!!

 

楽しいですね〜こういう遊び。大好きです^^

次もこんな遊びしたいです^^v

今回はヒントがかなり甘いのを頂いたので
次回は一日中探さないとダメなかんじがいいでしょうか!!

そして、雨男参上!!

帰りは雨に打たれました・・・・