■ 2012.03.10 【ポタリング】 家族でポタリング
 

本日は久々のDAHONで家族ポタリング。

京都駅のイオンモール&ヨドバシへ♪

水族館がOPENしたらこのあたりも人が多くなるのでしょうか。
水族館は落ち着いたら行ってみる事に^^









まずはヨドバシ。
歩生のおもちゃを見に^^

それとデジカメを見に。
そう見るだけ。
2010年12月に購入したOLYMPUS μ6020
起動時間がどうも遅くトレイルで使うのにちょっとイラつく。
そしてなんとかいい感じにヤフオクで売れた^^

いろいろ出ているので手にとって調べてみよう〜

とりあえず第一候補が決定!

LUMIX FT-20


ヨドバシ出ると歩生のDAHONの後輪が空気が抜けていた(T_T)

でも大丈夫^^ 道具は持ってきているので!

出てくる前に空気補充したので多分、虫がOUTでしょう。
やはりそうでした〜良かった^^;

空気を入れて修理終了。
さすがに自転車屋さんに持って行くのは^^;

それからイオン行ってから帰宅。
本日ナイトライド行く予定でしたが
家飲みしました〜m(_)m