×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ 2012.02.26 【MOC凸トレイル】 京都DEATHライド!!
 

京都DEATHライド。京都なので京都DOSUEライド。

昨日に引き続きMTBのツワモノが集まった。
昨日より今日が本番。。。

4班に分けてのトレイルライド。
もちろん第一班は真のツワモノな方。
僕は第三班の最後尾。一番後ろはなぜか落ち着く。

まずはAKT。
ここは土日の朝ライドで走ったことがあるので
どこまで登りかとか分かっているのでしんどくても
心が楽^^





でもK方面に下りたのは初めてやったのですごく新鮮^^!

もうすぐでKに降りれるみたいだ。


コンビニでドロドロな人間が一杯な状況は
自分がそこの店員やったら・・・・

補給食もほどほどに次はKRT。
ここから地獄の林道が始まった。
二代目と二人でラブライド。
でも明らかにここで体力の限界が来ていた。

このコースはこの山頂まではナイトライドで来た事が何度かある。
確かGPSと地図眺めながら暗闇を走った記憶が。。。。

そして何度もアップダウンを繰り返して第二肯定終了〜

降りてきたいつもの町の香りを感じると
僕の体から離脱・・・という文字が浮かび上がってきた。

まだあと4時間以上は走られる皆さんとはここで
無念のお別れ(T_T)

次に行かれたO山は一度だけ行った事があるが
とてもとてもこの状態ではムリ!と判断^^;


集合写真(mineさんより頂きました。m(_)m)

最後まで走りきられた方の集合写真に載れるように
日々精進ですね!!!

二日間、本当に楽しかった!
お話出来なかった方もいっぱい、いらっしゃいましたが
またお山でご一緒した時はよろしくお願いしますm(_)m

目印は、半袖ですm(_)m

 
前へ>>次へ 14