■ 2012.02.27 【MOC凸トレイル】 SNOW MORNING RIDE
 

昨日のDEATHライド。
途中離脱で頭がモンモン。。
帰宅後のBEER→仮眠→食事→仮眠→BEER。
脳みそ君はよほど離脱したことを後悔しているようだ。

アラームに少し遅れて反応しちょっと遅れで集合場所へ。

出た時からチラチラ♪

これは確実にスノーライド。

ゆっくりペースでビスさんと二人で^^
ゆっくりと言ってもこのペースが僕のちょうどいいペースですが・・・
ペース合わせて頂きm(_ _)m

マイナス一度でも全然寒くなかった。



今日は一本気になる倒木があるということでグリコへ^^
のこぎり毎日入れとかないとダメですね。

誰もまだ踏み入れていない雪道!!


池で小休憩。
先週やったかスノーライドを逃していたので
今日はうれしかった^^

3日間のたっぷり溜まった汚れのDMR。
でもそれは喜びの泥。
仕事中にキレイにしましょう!!

ビスさん楽しかったです!またお願いします!!

 
前へ>>次へ 15