■ 2012.02.25 【MOC凸トレイル】 京都ライド!!
 

今日は京都朝ライド&他府県のツワモノな方々とトレイルへ。
雨男でしょうか?

確実に降っていましたが
掲示板にはまだ何も書かれてなかったが
雨は基本的に気にならないので集合場所へ自走で向かった。

雨はほぼ止んできた^^
集合場所にはもうツワモノな方々が。



トレイル入ってすぐにドロドロ。

一本目はすぐに下り終えて
下界に出た時にはすでにドロドロ^^

それから舗装路を走ってDへ!!


見晴らしは自分が思っていたほど悪くなかった。
しばし休憩してから下りがスタート。

もうツルツル。。。

画像を触れてみてください。

出口ではツワモノな方々がお出迎え。
『ヒューヒュー♪』と言われながら通過すると
何故か自分のテンションも変わる^^

何とか無事に下山!

皆さんと解散してから
最後に一人になると市街地を走ると結構見られます^^;
でも悪くはないなぁ〜

集合写真(TKPさんより頂きました。m(_)m)

皆様、楽しい時間をありがとうございました!
そして明日もよろしくお願いいたします!

ひとりだけ季節感が無いのが僕です。